アンドロイドにMortScriptみたいなのはないのかな

i-mate ultimate 8502使ってて、さくっと前面アプリを終了させるソフトが必要だなぁとか考え始めたのですが、そういえば日本語化する際にMortScript入れているのを思い出し、あースクリプト組んでスタートメニューに放り込めばいいじゃないかとか思いついた。

Sleep(100)
Close(ActiveWindow())

これをquit.mscrとか名前付けてスタートメニューに放り込めばいいと。いいかんじです。

こんな感じのこと、アンドロイドでできないかな

スクリプトささっと書いてガジェット制御させるような。
そういうのあったらアンドロイドはもっと楽しいかもなぁ。

With HatenaSync on i-mate ultimate 8502