サディスティックi-mate 8502

じゃじゃ馬だ!

  • メール本文を開けないことがあったり
  • スタートメニューからプログラム一覧を表示できないことがあったり
  • FileExplorerが立ち上がり損ねたり
  • 云々

純正環境で利用していないのでやむを得ません。
スタートアップからいらなそうなショートカットはずしたりしたのがよくなかったのかと、いくつかもとに戻したり。
または、メールを立ち上げる前にアクティブシンクしておくとか。
もうなんか呪文のようなことをしています。

ただ、

これが安定してしまうと、つまらなくなってあきちゃうんですよね。
サディスティックガジェットの醍醐味、それは利用者をあきさせない心遣いでしょうか。
それにしてもこれでは安心して利用できない。もうすこしチューンしないとだめだなぁ。

With HatenaSync on i-mate ultimate 8502