帰ってくるHYBRID W-ZERO3

今年1月に発売されたものの、現在販売中止となっているウィルコムの縦スライド式スマートフォンHYBRID W-ZERO3」が復活する予定であることが明らかになりました。

あの「HYBRID W-ZERO3」が復活へ、不具合の改善なども - GIGAZINE

まだまだ確定情報ではないような気がしますが、宮川さんのつぶやきがかなりその気にさせるものになっていますね。
そもそもハイブリはかなり気合の入った端末。PHSSIMフリーW-CDMAとかとんがりかたが尋常じゃないですよね。
須永さんはウィルコムをさってソフトバンクに転職されたとのうわさを耳にしましたが、今ここにきてまた須永さんはウィルコムと関わったりすることになるかもしれませんね。
新しい端末を開発するより、このとんがった端末を生かせば、コスト的にも何とかなるかも。
うーんでもやっぱり、フルキーボードは小さくてもいいからついていてほしかった。だから多分買わないとは思うハイブリ。