だらしないいつもの土曜日

やむを得ない外出を午前中に終え、午後は気がつけば眠りにつくような、いつもの土曜日。

心身ともに休まるので、土曜日はとてもありがたいのだけど、少しもったいないなぁとか思ったりもする。

特に最近Twitterでつぶやいたり人のつぶやきを見たりしているので、見ず知らずの方ながら、結構忙しくされているなぁとか、土曜日をエンジョイされてるなぁとか、今日も出掛けてすごいなぁとか思ったり。

思うだけで感じるまではいってないけど、いやしかし皆さん元気だなぁと年よりくさいことを思ったりもします。

明日は出掛けたいな。天気はちょっと悪そうだけど。

中津川河川敷で鮭まつりやってるそうだから、おいしい焼きほたてでも食いたいな。