指先が考えてくれる

何もネタがなくても、フルキーボードに指をおけば何か入力されてる。

そんな理想に向かって日々精進ですね。

無意識でネタが出来上がって気がつくといっちょあがりとか。

そういえば

寝ているあいだ、相方が私に話しかけると、私はまともな返事をするらしいのですが、その事を私は全く記憶してないんですね。

私の無意識が相方と会話しているらしいよ。

ってことは、無意識の私がネタいっちょあげるってことも可能だよな。

ってことは、意識化の状態(起きている状態)でも、指先を無意識の私に制御させることも可能ではないかな。

あーなんか指先が勝手に入力してるな、的な。

そんなことができればまぁ楽っちゃ楽、こわいっちゃこわい。

何が書きたいかと言うと

楽に物書きができないかなぁって願望。

そのために、常に入力可能なフルキーボードがあると便利だなぁとか。