IS01をたしなむ

先日来フルキーボードつき端末を入手したとか言っておりましたが、時流にのってIS01などゲットしました。

回線契約はするはずもなく、オクで新品SIMなしをゲットです。

本当に新品で驚いたんですが、それでも現在の相場は約9000円とスナドラ+フルキーボード搭載でこの価格は本当にあり得ません。

入手してから気づいたのですが、最近この端末の根っこごにょごにょが比較的簡単にげふげふということで、さっそくごにょってみました。

それからTerminalも。キーボードつきだから余裕でコマンド打てたり。母艦からadb shellする必要もありません。

もちろんブラウザも結構素早く動作するし、横1024はないもののおおむね問題なくブラウジングもできるし。

あとキーボード。撫でるくらいに押してもちゃんと入力されるのがいい。NetWalkerの苦労はなんだったんだってくらいするすると入力できます。

軽いし言うことなしですね。ワンセグも期待してなかったのにちゃんと感度良好。ちゃんと写るのね。

ということで、比較的満足度高めです。

次はアドホック接続できればいいなぁ。