久しぶりのロングドライブ

仕事で長距離運転しました。
なんだかんだと、100キロ超。
以前は100キロなんてなんでもなかったんだけど、
ここ数年は本当につらかった。

何がつらいって、

すぐ疲れるってのと、
とってもとっても目が痛くなって仕方なかった!
それが、

もしかして大丈夫かもと

ひらめいて100キロ超の運転をしたところ、
そこそこ疲労感はあるけど、
へばるほど疲れてない!
それから、目も大して痛くならない!

これは!
これは!
これはいいかも!

先日「変な話」でエントリーしたけど、眼球があるべき位置に落ち着いた結果なんだろうか。
もしかしたら、プログラム組んでも多少は大丈夫になったかもしんないという気が本気でしてきたなぁ。


written by HatenaSync