秋葉総なめツアーの必要あり?

ソフマップモバイル館(11号館だったかな)が今はもうないそうですね。
東京いく度通ったのになぁ。
真っ先に駆け込んであたりをつけるのですよ。外人さんと一緒に興奮しながら。
ああT-ZONEもない。今使ってる自作PCのパーツを買った店だなぁ。まだPCは使えてるのに…
そういえば恥ずかしいビル?にあった秋葉原モバイルは、同じビルの別の階に移ったんだっけか。
モバイルプラザは引っ越したとかの情報はないな。うんよしよし。
末広町まで歩くのは遠いが、ワカマツにも寄りたいからあっちまで歩く!
じゃんぱらとかどうなんだろ。
ネットで集めた情報もいいけど、ぜひ現地で確かめたい。
ストリートビューではさびしいのだ。
キッチンジローで揚げ物食って胸焼け!とか。
じゃんがら替え玉ぜんぶ入れ胸焼け!とか。
あーもう数年行ってないからよくわからん。

ぜひとも

秋葉総なめツアーに出かけたいものだ。
まいずれそのうち。

written by HatenaSync