あたたかいなぁ

昨夜は本当に寒かったです。
打って変わって今日は温か。
ぬるま湯の中にいるようです。
これなら上着持って歩く必要がありません。
相方が髪をカラーリングするというので、引きずられるように町に出てきましたが、これくらいぬくいと、外に出るのも苦じゃないですね。
ふらっとジュンク行ったけどまたもや本も買わず外に出て、カフェでまたーーとしております。
とにかく、過ごしやすくなってきました。

本当のこというと

昨日入手した青葉キーボードの具合を確かめたかったんですよね。
こいつは本当にいいです。
持ち歩きで邪魔にならないし、ちゃんと入力できるし、今のところ問題ないかな。
バックスペースのつもりで間違って[‘]キー押しちゃって焦るくらいだな。

This diary was written with HatenaSync