Kindle最近使ってない…読書の習慣ないからなぁ

とか、かなりあほっぽいタイトルにしてしまう。
なんか面白い本ないですかねぇ。買ってもいいんですよ。
SharpSpaceTownでぶらぶらタイトル見たりするんですが、どれが面白のかわからない…
ジャケ買いがいまいちできないんですよね。
帯買いとか。
なんか煽り文句とかないと買わないんですかね俺。
週刊アスキーなんか買いたいなぁとか思っていたところ、被災地向けに無料配布しているようだったので、少し試し読みしたけど、Kindleには重いPDFファイルでした。固まったようになって動かなくページがあるんですよね。
で、とりあえず涼宮なんとかのなんとか、なんてやつはいくつか買って読んだりした!
XMDFなんで、Windowsで画面表示してキャプチャする必要があるんだけどま、そこそこ面白かった。
そんなかんじで、軽くて安くて面白い本とかないかなぁ。

そういえば、

広告付きKindleのレビュー出てますね。
広告付きKindleのレビュー - ITmedia eBook USER
広告付きKindleはいまいち不安、という文言がありますね。たしかにそうかも。