視認性の良いモノクロ液晶のテキストビューアが欲しいなぁ

読書などするつもりはないけど、モノとして、視認性の良いモノクロ液晶って、好きなんですよ。
ヤフオクで今だにInfocarryをウォッチリストに入れてしまうのはそのため。
CASSIOPEIA E-50シリーズは、以前使ってみたけど、視認性はいまいち。昔のモノクロ液晶です。
ポメラの液晶なんかはすっきりしてて好み。あれのビューアがいいなぁ。
しかし、そんなガジェットはないんですよねぇ。

ぎりぎり、セイコーの電子辞書くらい。

サポート|SII電子辞書
くっきりした気持ちいいモノクロ液晶。仕様には書かれていないけど、簡単なテキストビューアツールも搭載されているそうな。スタパさんがそういってた。
でもビューアだけのために3万も金だせねぇなぁ。
WikiReaderも液晶はみやすい感じではなかったので、少し残念なんだよなぁ。
モノクロ液晶のブックリーダーがでれば、Eインクじゃなくてもいいんだよなぁ。