本当にハイブリ不調の原因は湿気かも

今日は朝からからっとした空気!
少し風はありましたが、晴れてとても気持ちの良い一日でした。
まるで5月のよう。
あの時は本当に良かった。外に出るのが苦じゃなかった。
それから暑くなって、湿っぽくなって、体中からべとつく汗がじとーっと出るようになったころから、
ハイブリの液晶がおかしくなったんですよねそういえば。
液晶が黄ばみだして、白が黄色くなったり、ピンクが橙色になったり。
そういえば確かに、暑くて湿気がものすごくなったころと時期が一致します。
で、昨日から今日にかけて、空気がカラッとさわやかになったなぁと思ったら、ハイブリの液晶も調子よくなると。
因果関係があるとしか思えない状況です。
これから湿気がでてきたら実験してみます。
そういう意味でこれからが楽しみです。いや苦行です。