着ぶくれ

日々着ぶくれがひどくなっていきます。
ラニーニャもニュースになったし、今年の冬はなんかやばそうな雰囲気。
夏と冬の間の丁度いいあんばいの気候が、今年は本当に短かった!
ただ、今夜の月は最高に明るくて中々テンション上がる感じです。
とかね
なに取り留めなくブログエントリーしているかというと、ただフリックの練習をしているだけなんです。
カーブフリックはとりあえずおいておいて、フリックだけでもなんとかしたいなと。
ネットウォーカーのキーボードのほうがなんぼでも速く入力できるよ。
でも、いつまでもqwertyキーボードでもないような気がするんですね。
第一、フリックは場所を取らないし、片手での入力もいい感じだし。慣れたらとても楽しいだろうな。 
まだまだ思考に追いつかなくていらいらすることが多いです。
まだまだこれからだなー。