高松の池でほっこり

思いのほか天気が崩れなかったので高松の池に行ってきました!
池の上に広がる空をぼーっと眺めたら固まってた気持ちがほぐれてとてもよかったです。
カモや白鳥の写真をいっぱいとってきたのでアップロードするのであります。
以下写真多め。

やってきました高松の池

さっそく集まってきました

しばらく待って餌あげない奴と判定されました

隊列を組んで迫りくるカモ

白鳥の目はつぶら

餌あげる人に集まる

逆光の撮影は難しい

眼前で着水

コイもでっかいのがおるで

餌餌餌!


俺にもよこせ

公園お決まりの看板


※かたいボール投げ・・・野球やゴルフボール投げもダメ

赤い紅葉

逆光の撮影は本当に難しいで

つかんだ餌は決して放さない。決して!


※でっかいパンのかたまりを咥えて逃げまくるカモ

以上

おもろかった。