HP touch pad $99!欲しいな!

素晴らしい製品が登場してある程度すれば、今度は値段での競争になります。HPがTouchPadを99ドル(約7600円)で送り出す大セールが帰ってきます。

HPのeBayページで開催されるこの大セールは、米国東部現地時間で11日(日曜日)午後7時から! 16GBモデルが99ドル(約7600円)32GBモデルは150ドル(約1万1200円)1つ注意点としましては、ここで売りに出されるのは新品ではなくリファビッシュ版。リファビッシュ版でこの破格ならいい買い物と言えるのでは。

狙ってる方は、パソコン前に待機で。日本時間では12日月曜日の朝9時ですよ。

HPのTouchPad 99ドルセールが帰ってきた! | ギズモード・ジャパン

12日月曜日朝9時って仕事中じゃんだめじゃん。