HYBRID W-ZERO3だけでやっていけるなぁ

最近の持ち歩きは、HYBRID W-ZERO3SL-A300、そして Asus Eee Note EA800。
お気に入りの HTC 7 Mozart は家で留守にしています。
ってんで、ツイッターやらフェイスブックの閲覧(最近はROMってばかり)、アンテナの徘徊、GMailのチェックなどなど、HYBRID W-ZERO3で済ませています。
で、感じたことは、「これで十分すぎる!」ってこと。
HTC 7 Mozart自体はとてもいいんだけど、回線が b-mobile AEON の980円なもんだから、日中は本当に遅いのでもうどうにも。
お昼休みは完全に使えない回線です…
その点、WILLCOMは低速ではあるけどコンスタントに通信できるので、印象としてはストレスない感じ。
W-SIM(W-OAM対応) >>>> b-mobile AEON plan A
って感じです。

というわけで、

もうしばらく様子は見ますが、b-mobile AEONは解約しようかなぁとか思います。
HTC 7 MozartのWAN回線を確保したいとこだけど、ツイッターなんかだけなら本当にHYBRID W-ZERO3で十分すぎるしなぁ。