カーブフリックの練習にはまる

HTC 7 Mozart、かなり煽ってます。
アプリとしては、FacebookTwitter(Amelloides)などビューアとしての利用がほとんどですが、使ってて気持ちいいんですよね。
それだけの理由で Windows Phone を使い続けていたわけですが…
なんだか手持無沙汰だなぁと感じ、なんとなくインストールしていた Text Text Revolution を起動して、悪戦苦闘しながら何度もカーブフリック入力し続けてきたら、
かなり病みつき状態になってきました。
カーブフリック、フリックより面倒だけど、慣れるといいですね!

とかいって

まだ20000〜25000点の間を行ったり来たりして、カーブフリックよちよち歩き状態です。
でももう少し楽に入力できるようになったら、ハードウェアキーボードなしの情報発信端末に昇格してくれそうな気がします。
もう少し、あと少し。ゲームする感じで、Text Text Revolution で練習します。