はっさくにはまる

妻が買ってきたはっさくをおすそ分けいただいていたら、私も好きになっちゃった。
粒の皮をぷちって剥くところとかなんか気持ちいいし、酸っぱいもの苦手な私でも大丈夫な味だし。
ジューシーさは他のかんきつより劣るかもしれないけど、それもまた魅力かな。なんかドライな感じ。
明日も食うぜ。オレンジジュース飲むより絶対んまいな。