春のタイヤ交換祭りその他終了

昨日来のいい陽気に誘われて、本日はタイヤ交換などなど行いましたよ。

  • タイヤ交換 スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに!溝の少なめの奴は後ろにはかせるとか
  • ワイパー交換 スノーワイパーから通常ワイパーに そのうちゴムも変えたい
  • ガソリン給油 先週より2円/L安くなってた!それにしても148円/L。こまめに入れる
  • 灯油給油 まだ寒い夜は続くはず
  • 洗車 面倒くさがりなので自動洗車機へゴー! 下回り洗車をオプションで追加し冬の融雪剤を気持ち落とす
  • 空気圧チェック おおむね大丈夫だった けっこうみんな空気圧チェックしている人が多くてびっくり。

ということで、車の準備はできましたよ。