javascriptの走るポケコンないかなーとか思い始めたが、そう言えばnetwalkerがあるじゃないか、とか

ヤフオク見てると無性にポケコンゲットしたくなるんですよね。
でもまぁ使う機会がないので手は出さないと。
で、リナザウなんかも、手出したくなるんですよね。
あれは手軽なRubyマシンとして、外でぽちぽちしたもんだ。
あんな感じでjavascript扱えるポケコンないかなぁと夢想したところ。
リナザウはまともなjs動かないし。

そこで!netwalker

あいつにはまともなブラウザが載ってる!テキストエディタもある。
ないよりましなキーボードもある!
いざとなればネットにもつながる。
いいかも。