外が暑くなってきました。花見がてら返ってきたらバタンキューです。

相方が車で親戚と待ち合わせて出かけるというので、待ち合わせ場所に行く途中で私を落としてもらうことにしました。
町から歩きながら桜をちらちらみながら帰ってこようと思ったのであります。
家にいるよりいいかなぁとか思ったところであります。
それにしても、ついこの間までまったく咲いてなかった桜が、あっという間に満開です。
あったかくなるのをうずうずして待っていたかのようですね。
桜と梅と一緒に満開というのも珍しい。
で、歩きながら帰ってきたのですが、ちょっと歩きすぎたが、それとも思いのほか暑かったからか、帰ってきたらもう疲れてしまって、夕方まで眠りこけてしまいました。
体力ないなぁ。まいった。