ジェットウォッシャードルツのノズルが根元で折れてしまった…

パナソニック ジェットウォッシャー ドルツ ホワイト EW-DJ40-W

パナソニック ジェットウォッシャー ドルツ ホワイト EW-DJ40-W

しかも、本体の中にノズルの根元部分が埋まったまま!
ちょっと無理な力が入ったようでした。あーこまった。
本体の中に埋まったノズルの根元は、悪戦苦闘の末、何とかスクリュードライバーで取り出すことができました。
ほっと一安心。

すきっ歯で歯茎の弱い俺のような人間にはジェットウォッシャードルツ必須!

なので、買えのノズルを注文。

電気店に行くのは遅くとも1週間後になっちゃうので、それよりはアマゾンのほうが早いだろうと踏み、意を決して購入行為に走るのでした。
まだノズルつかえたのになー。