今度はEee Note EA-800のペン先が壊れるorz

けっこ毎日ガシガシただのノートとして利用しているEee Note EA-800。

ASUSTek 電子メモパッド Eee Note EA-800

ASUSTek 電子メモパッド Eee Note EA-800

1か月1ファイル、1日数ページのノートデータとして活用を初めて数か月。
それなりにノートテイクしはじめて、サムネールを見ればだいたいどんなものを書いたかわかったりもするので、まあこんな活用方法もあるよねと思っていた矢先、
なんか書き味がおかしいなぁとおもむろにスタイラスの先を見たら、ペン先にヒビが入っていましたorz。
日々が入って少しペン先がひん曲がっていますが、ノートテイクは今のところ問題ないようですが、ペン先がぶっ壊れるのはどうも時間の問題。
こうなったら、スタイラスだけでも買うかなぁ。
互換スタイラスとして挙げられているのはレノボのもの。
レノボ・ジャパン ThinkPad X60 Tabletデジタイザー・ペン 41U3143

レノボ・ジャパン ThinkPad X60 Tabletデジタイザー・ペン 41U3143

Eee Note EA-800のほか、有名どころではGALAXY NOTEでも使える素敵なスタイラス
しかも、ペンの後ろ側でゴシゴシすれば電子消しゴムにもなる優れもの。
買うしかないのかなぁ。
本格的に壊れたら、買うかなぁ。うー。