どこでもWi-Fi経由ハイブリ接続に疲れたのでどこでもWi-Fiの設定を元に戻す

元に戻すって言っても、DHCPサービス切ってたのもとに戻すだけだけど。
どこでもWi-FiにはW-SIMが入ってないと気持ちが不安になるな。やっぱり。
どこでもWi-FiW-SIMが入っているときは、ハイブリには休んでもらおう。そうしよう。
っていうか、ハイブリと他の端末が直接接続できればいいんだけどね。Wi-FiでもBluetoothPANでも。
AndroidBluetooth PANが使えたけど、Windows Phone 7はこれが使えない。
だから困ってるんだよねぇ。
最新のアンドロイド端末手に入れればいいのかな(いやいや)。そういえばソニエリの例のあれ、少し安くなってたな(いやいやいや)。