Xperia mini proはかわいい!だけどUXがいけてない。

Icecream Sandwitchにはすでにアップグレード済みのXperia mini pro。
ハードウェアははよい感じなんです。
しかしなんかやっぱりアンドロイドだなぁというかそんな感じがします。
さくさくは動くんですよ。そこは悪くない。
でもなんだろうもう少しなんだよな。
wp7がかっこよすぎるんだろうなきっと。
メトロスタイルもといWindows8スタイルが。

そういや

Windows 8もすこし考えものだ。
Windows Phone 7のシンプルさはどこへやら、チャームだなんだと複雑にしすぎ。
メトロとデスクトップのキメラがさが美しくないよなぁ。
結局デスクトップOSで一番シンプルなのは Windows 7ってオチになりそうな気がしています。
(なんだこのエントリー。。。ただ Xperia mini pro いじりたかっただけだったんだな。)


Xperia™ から送信