Google Playで初めてアプリを購入、Powerampを399円で

アンドロイドの音楽再生アプリで WMA ファイルを問題なく再生できるものってなかなかないんですね。
いろいろ試したんですが、どうもなんちゃってプレイヤーみたいなのが多くて。
そこで、Powerampを試用してみました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.maxmpz.audioplayer
そしたらまぁ、WMAファイルは問題なく再生できて、かつ曲間の気になるギャップ、プリノイズも全くない。
いいことずくめですね。
しばらく使っていたら試用期間が終了してしまったので、ちょっとためらいましたが購入してしまいました。
有料アプリの購入って実は初めてなんですよね。
使い倒していきますか。