毎日入力しないと鈍るフリック入力のスピード

久しぶりにWindows Phone 7端末 HTC 7 Mozart を持ち歩いています。
スケジューラとして活躍してもらっています。標準のカレンダーアプリだけど、私には十分。
問題は入力。カーブフリックの感覚がなかなか戻ってこない。すんなりいかない。
昔、Text Text Revolutionでそれなりに鍛えたつもりだったけど、間を開けると、少しもたつきますね入力速度。
若干イラついたり。
でもしばらくして感覚が戻ってきました。引っ掛かる感じがなくなるまで時間はかかりそうだけど、慣れておきたいですよねフリック入力は。
でも mazec も捨てがたいよなぁ。手書きって使う頭の部位が違うような気がして。手書き入力って頭の体操になるし。
ま、ここ数日はフリック入力をがんばってみます。カーブフリックってやっぱりかっこいいですしね。