職場のPCにInternet Explorer 10をインストールしようとしたら…

職場のPCはWindows 7。この度、Internet Explorer 10の提供が始まりましたね。
マイクロソフト、Windows 7向けIE10を一般公開 -INTERNET Watch Watch
そこで、Internet Explorer 10をインストールしてみようと思ったところ

Windows 7 SP1のPCではありません

てなアラートが出ました。
職場ではSP1が当たってなかったのね。ブロックしているのかな。ちょっとびっくりしました。
しょうがないので?SP1をダウンロード、インストールしてからIE10をインストールしてやりましたとさ。
なにやってんだか。こんなことしていいんだかなぁ。まぁ人柱ってことでね。