Lumia 920が欲しい、本当はLumia 1020だけど。値段がこなれてきたんですよね。

NFCがもう少し便利になってほしいLumia 920 - ケータイ Watch Watch
Account Suspended
Lumia 920が取り上げられると、アーなんとなく欲しいなぁと思うのであります。
で、いつも Expansys を眺めては、どうしようかなぁと思ったりするのであります。
- EXPANSYS 日本
先々週は41000円くらいだったLumia 920が、先週あたり35000円台になり、今は36000円です。
悪くない価格だよなぁ。
ドル建てで買うのであれば、1shopmobileもなかなかいい値段。
http://www.1shopmobile.com/catalog.php/1shopmobile.com/ct/pd2179438/Nokia_Lumia_920_Black_
349ドル、うーんもう少し円高になってくれたらいいのになぁとかいつも思います。
買ってどうするのかといえば、今使っている HTC 7 Mozart の後釜なんですけどね。
ツイッター、メール、フェースブック、あと写真でしょうか… HTC 7 Mozart でいいじゃないかとか思いつつ、
本当は、Lumia 1020が欲しいようなぁとか思いつつ、
なけなしの物欲を楽しみます。