Adobe FLASHをフルサポートする最新ARM OSって、もしかして Windows RT だけ?

Surface RTでウェブブラウジングしてて快適なのは、FLASHがちゃんと動作するってこと。
FLASH Liteじゃなくて、フルFLASH
Youtubeはもちろん問題なくぬるぬると再生してくれます。
よきかな。

とか思っていたけど、よく考えたらこれって最新のARM OSではWindows RTだけじゃないかしらとか

いやいやAndroidFLASHサポートしてますが、Android 4.1からだったかな、FLASHはサポート対象外になったような気がします。
iPhoneはもともとサポートしてなかったし。
ってことは、最新のARM OSでFLASHをサポートしてくれてるのって、Windows RTだけかもしれないなぁとちょっと思ったりしました。
あ、Windows Phoneはそういえばどうなんでしょう。サポートしてなかったような…