避暑にカフェにやってきた、今日も暑いですね


夏休みを休み休みいただいています。
連続して1週間とかとるとそのあとつらいので、飛び石的に休みをとることにしています。
今日はまあ夏休みであります。
で、うちにいても暑いだけなので、避暑にカフェにやってきました。
写真に写っているGALAXY Noteで読書をおもにしようと思っています。
このエントリーは、Surface RTから。
キーボードはNintendoキーボード。しっくりきますね。

あーType Cover欲しいなぁ

とか思いながら、足るを知るという言葉の意味をかみしめつつ現状あるもので我慢しようかと思っています。
これで用は足りるんですよね。