またフィリップスのカナル型イヤホンを買ってしまった

使っているイヤホンの1つが壊れてしまったので購入。
当初は今まで通り、アウトレットフィリップスイヤホンを買おうかと思っていましたが・・・

PHILIPS SHE9700 イヤホン カナル型 ブラック SHE9700-A 【アウトレット】

PHILIPS SHE9700 イヤホン カナル型 ブラック SHE9700-A 【アウトレット】

L字プラグがいいなと思い、↑の後継機種を購入しました。
PHILIPS ヘッドホン インイヤーカナル式 ブラック SHE9710

PHILIPS ヘッドホン インイヤーカナル式 ブラック SHE9710

さっそく使っていますが、音は素直でいい感じ。
多少ドンシャリだけど想定の範囲内
それより変なこもり方もせず、抜けがいい特徴はそのままに、L字プラグになりました。
配線部分の被膜も安っぽくなく、時間経過で固くなるような感じの素材でもないようです。
お勧めですよ。
それにしても、こういったものを楽天で買おうと思うとちょっと高くなるんですよね。
楽天スーパーポイントがちょっとあるので使えばいいんだけどもったいなくて・・・
結局楽天スーパーポイント電子書籍に消えていくのであります。