ウィルコムとイー・アクセスが合併!合併後のブランドはどうなる?イー・ウィルコムとかだったりして。

 イー・アクセスウィルコムは、2014年4月1日を効力発生日として、合併することで基本合意書を締結したと発表した。
:
 合併後の存続会社の社長は、現イー・アクセス 代表取締役社長のエリック・ガン氏で、副社長は現ウィルコム 執行役員 営業統括 マーケティング本部長の寺尾洋幸氏の予定。社名やブランドは、決まり次第案内される。

イー・アクセスとウィルコム、合併で基本合意 - ケータイ Watch

 ソフトバンク傘下のイー・アクセスウィルコムは12月3日、両社の合併を発表した。イー・アクセスが存続会社としてウィルコムを吸収合併し、新会社として2014年4月にスタートする。

 新会社はイー・アクセスの無線通信事業と固定通信事業、ウィルコムPHS事業を引き継ぎ、市場拡大が見込まれるスマートフォン市場に注力する。9月末時点の契約者数はイー・アクセスが約440万人件、ウィルコムが約570万件で、合併後のユーザー規模は約1000万件になる。

 社名やブランド名の存続については未定で、“イー・アクセス”や“イー・モバイル”、“ウィルコム”といった名前が消える可能性もある。

イー・アクセスがウィルコムを吸収合併、2014年4月に新会社 - ITmedia Mobile

ADSL回線の卸売やイー・モバイルのブランド名で移動体通信サービスを提供しているイー・アクセス株式会社とPHS事業を行う電気通信事業者の株式会社ウィルコムの合併が発表されました。
:
合併方式は、イー・アクセスを存続会社、ウィルコムを消滅会社とする吸収合併方式を予定しており、消滅会社であるウィルコムの株主に対して交付される対価は後日行われる合併契約の場において決定するとのこと。

ウィルコムがイー・アクセスに吸収合併されて消滅 - GIGAZINE

ウィルコムブランドが消えてしまうのでしょうか。
メールアドレスはどうなってしまうのでしょうか。
いろいろ大変気になりますが、確かに合併したほうがいい会社同士だったかもしれません。
ADSL、3G、LTEPHSと様々なアクセス回線を持った結構大きめの会社になりますね。
それにしても、合併後のブランドがどうなるのか本当に気になります。
ウィルコムってブランドは結構いい名前だと思うんだけどなぁ。
イー・アクセスは存続会社だし、イー・モバイルもあるし。

イー・ウィルコムなんてブランドだったら面白いなぁ。

eWillcom、あるかなぁ。どうかなぁ。
ウィルコムが主張しすぎかなぁ。