音楽リスニングでも便利なPebble Watch

Pebble Watch、便利に使っています。
メールや着信の通知もさることながら、音楽リスニングの際にも活躍。
聞いている音楽のスキップや巻き戻しなどが、Pebble Watchからできるんです。
だから、わざわざ音楽を再生しているスマホを取り出す必要が減るんですね。
音楽のスキップはよく使うので、とても便利です。

ていうか、Pebble Steelってのが発表になっていますね。

値段が高めですから眼中にありませんが・・・
既存のPebble Watchのアップデートが来ないかな。2バイト文字にちゃんと対応してほしいと、便利ゆえに切に思うのであります。