ブックマーク機能が復活したOpera19に乗り換えてみる

Classic OperaからOpera19にとりあえず乗り換えてみました。
ブックマーク機能がOpera19から復活しているようだとの情報だったので、思い切ってみました。
これからメンテナンスが期待できないClassic OperaからOpera19へ。
細かな設定の仕方が今一つつかみ切れていませんが、とりあえず使えています。
昔みたいにキーボードショートカットをばりばり使ったりしないので、これくらいのカスタマイズ性でいいのかもしれません。
そういえば、すたっしゅとかいう機能があるらしいのですが、全然使っていません。ちょっと調べてみようかな。