やっぱりうちのMiix 2 8は少し不安定、カメラ起動したらブルースクリーンorz

何気にMiix 2 8でカメラ撮影しようとしてカメラアプリを起動したら、Miix 2 8が落ちました。
ブルースクリーン、何度目かのお披露目でした。
再起動してカメラを起動したら、今度は大丈夫。

今度は画像をリサイズするアプリがストアアプリに見つからないorz

しょうがないので、定番の「縮小専用」をインストールしました。
画像リサイズアプリ、Windowsストアにないんでしょうか。

さらに今度は、縮小した画像でも、ストア版IEからアップロードに失敗することがあるorz

なぜだー、うまくいったりいかなかったりする。

こんな感じでありますが、まずかったら消そうかな。