旧はてなダイアリープラスを続けています

はてなダイアリープラス継続通知のメールが届きました。
はてなダイアリーの古いユーザーは、アクセス解析なんかを有料で行えるオプションとして旧はてなダイアリープラスに加入している方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私も一応加入しています。
加入すると、アクセス解析とか、アフィリンクとか張れるんですが、日にそれほどアクセスもないこのブログにはもったいないプランです。
でも、アクセス解析は見ていると楽しいのでしばらく続けようと思っています。月180円だしね。でも最近アクセス解析見てないなぁ。
この「旧はてなダイアリープラス」はすでに加入できないプランになっていて、今は最低でも月280円必要じゃなかったでしょうか。
そこまではしないかなぁと思うのであります。たった100円の差なんですけど、今のプランで十分です。