結局VAIO Type PにはWindows8をクリーンインストール

どうにもならなくなったVAIO type P。
結局どうしようもなくWindows 8クリーンインストールから始めました。
Windows 8のUpdateを充てるのにまず一苦労。数時間なんてもんじゃないくらい時間がかかりました。
そこから、Windows 8.1をインストール。寝ている間にダウンロード、インストール。
そしたら、初めからWindows 8.1 updateになっているんですね。Windows Update大変だなぁと思っていたら助かりました。
VAIO type P使う機会はもうめったにないんですけど、死蔵するのがもったいないんですよね。
今回のことを教訓に、余計なドライバーはインストールしないようにしたいと思います。