文鎮になったVAIO type Pに有線マウスをつなげてみたけど

Windows Updateをかけたら、ロックスクリーンでマウスカーソルが現れなくなり、文鎮になったVAIO type P。
どうにかならないものかと検索をかけたら、有線マウスを接続すればいいらしいとのうわさを耳にしました。
ということで、1000円で有線マウスをわざわざ購入してVAIO type Pにつなげてみました。
結果、玉砕。
マウスカーソルが現れることはありませんでした。とほほ。
せっかく買ったマウスが宝の持ち腐れになってしまいました。
これが、趣味というものでしょうか。
あー、VAIO type Pどうしようかなぁ。またWindowsを再インストールすると1日かかるんだよなぁ。