Raspberry Pi・DACをつかってハイレゾ音源を再生する記事

・・・せめて音を出すことくらいは試してみようと思い立ち、再度トライしてみたところ、なんとかハイレゾサウンドを再生させるところまでは実現することができた。まだ課題もあって、完璧というところまでには至っていないが、Linuxの知識抜きに、ここまでならできる、という観点でその手順を紹介してみたいと思う。

【藤本健のDigital Audio Laboratory】第613回:約4千円の手のひらコンピュータ「Raspberry Pi」でハイレゾ音楽再生に挑戦 - AV Watch

Raspberry Piを使ってハイレゾ音源が再生できるんなら、
もしかしてNetWalkerでもできるんじゃないかと思った次第。

ただし

というわけで、試せないでいるのであります。
NetWalkerハイレゾ音源を再生できたら、面白いのではないかなぁ。
記事末尾のPulseaudioのくだりが気になるところだけれど。