WG-S20を入手

WG-N10でフォームの取り込みができないことに不満があったので、
思い切って、WG-S20を入手しました。
とりあえず、WG-N10のノートを母艦にEXPORTして、WG-S20にINPORTなどという作業をノートごとに実施。
WG-N10のノートはすべてWG-S20に取り込まれました。
それから、WG-S20で新規フォームの取り込みができるかやってみたところ、うまく取り込みができました。
いやよかったよかった。新規フォームが使えるようになって良かった。
そんなに頻繁にノートテイクしないので、
払った分の働きをしてくれるとは思いませんが、
趣味なんてそんなものですよね。