KDDIのADSL廃止発表のその後

最近はネタがなくて本当に難儀しているこのブログ。惰性だけでエントリーをしています。

最近気になることといえば、

自宅のADSL回線が廃止になるということ、廃止後の代替回線についてKDDIから連絡が来るらしいというエントリーを以前しましたが、
いまだに連絡がないこと。
固定電話とプロバイダメールアドレスは維持したい、でも光回線を個別にひくことにも抵抗があるという心境。
この二つをあきらめれば楽になれるんですが、固定電話は何かあったときのために必要な気も。
プロバイダメールアドレスは結構あっちこっちのIDやら登録メールアドレスとして利用しているし、
一番信頼できるのがプロバイダメールのような気がしているのです。
どんな提案がKDDIからなされるか、そこを見てみたいなぁと思っているのですが、連絡ないですね…
しばらくして連絡がなければ、固定電話とプロバイダメールアドレスをあきらめて他のプロバイダと契約も考えざるを得ないです。
早く連絡来ないかなぁ。