Windows Phone一部の機種でWindows 10TPが適用可能に

まだ製品版ではないものの、現時点の出来でもWindows Phoneの使いやすさが一歩も二歩も改善されたと感じられた。とはいえメインで使っている端末に入れるにはまだ不具合が多すぎる。しばらくはこのLumia 636でテクニカルプレビューのアップデートを続けながら試用し、Lumia 535でのWindows 10の利用は正式版まで待つことにしようと思う。

Windows 10がLumiaにもやってきた - ケータイ Watch Watch

いいなぁ。
うちにあるWindows Phoneなんてもう、かろうじてWindows Phone 7.8が乗ったHTC 7 Mozartだけだもんな。
かといって新たにWindows Phoneを買うわけにもいかない。
なんといっても、うちのHTC 7 Mozart、2段階認証時のワンタイムパスワード生成とアラームにしか使っていないんだから。
Androidなみにアプリがそろわないことには買わないんだろうな。
でもそれじゃつまらないよなぁ。