Pebble日本語化になんとか成功

こちら↓の日本語化パックをスマホでダウンロード、スマホのPebbleアプリでインストールするも失敗を繰り返しておりました。
페블 한글 언어팩 / Pebble日本語言語パック / Pebble Language pack
このサイトのコメントをつらつらと眺めていると、

テストによると、言語パックのサイズが増えた理由で、Pebbleに十分な空間がないとエラーが起こっているようです。
申し訳ありませんが、今の状態ではあのようなイラーが起こったらPebbleをリセットする方法しかないと思います。

페블 한글 언어팩 / Pebble日本語言語パック / Pebble Language pack

との作者のコメントが。
あー、Pebbleのリセットは何度もやっているけど、ここでいう「リセット」とは、"Factory Reset"のことと思うに至りました。
特にカスタマイズしていなかった我がPebble、Factory Resetに躊躇はあまりありませんでした。

Factory Resetののち、

日本語化パックをインストールしてみたところ、見事成功。
ちゃんと日本語が表示されるようになりました。
あーよかった。id:b0zuさん、ご心配かけてすみませんでした、成功しましたよかったよかった。