Pebbleの日本語化がうまくいかない

どうも最近のPebbleでは、言語パックというものをインストールすることにより各国語対応できるようになったようです。
そこで登場したのが、日本語化言語パック。
페블 한글 언어팩 / Pebble日本語言語パック / Pebble Language pack
ここで非公式日本語化言語パックが配布されているという情報を得ました。
じゃ、うちのPebbleも日本語化してみるかということで、
スマホでpblファイルをダウンロードし、スマホのPebble Appで開いてインストールしてみようとしたのですが、
どうしてもうまくいきません。
言語選択画面が出てくるらしいのですが、どうしても出てこない。
Pebbleの空き容量の問題かと思い、
追加していたWatchFaceやアプリをUnloadしてみたり、
Pebbleの初期化などもしてみたのですが、
やっぱりうまくいかない。
何が問題なんだー。