Pebble Timeのバッテリーもちを少しだけよくする

どうも最近、Pebble TimeのFaceWatchで天気が更新されないなぁと思っていました。
スマホ経由で天気情報を入手していたところ、
入手先が閉鎖になったのかな?
とにかくどうやら天気情報を入手できなくなってしまったようでした。
そこで、せっかくカスタマイズ可能なNineTimeをWatchFaceにしていたので、
天気情報の表示をやめてみました。
これで少しではありますが、Pebble Timeとスマホとの間の通信頻度が落ちて、
バッテリーのもちも少し良くなるのではないかと期待しているところであります。

などとエントリーしていますが、

Pebbleユーザーも少なくて誰の得にもならない情報ではあります。
ネタがないんですね。うーん。