Pebble Timeの電池の持ちがよくなったかな

Pebble TimeのWatch FaceにはNine Timeを利用しています。
これには天気情報をネットから拾ってくる機能がついているよくあるWatch Faceですが、
天気情報を拾えなくなっていたんですね。
そこで、天気情報を拾ってくる機能をオフにして(多機能なWatch Faceなのでこんなことができる)みたところ、
電池のもちが何となくですがよくなったような気がします。
天気情報を拾ってくるWatch Faceを利用している方で、
電池の持ちが悪いとか、
天気情報がそもそも更新されないといった方は、
Watch Faceを変えるとかしてみると吉だと思います。