AQUOS PHONE esのPHS経由でネット接続

久しぶりにTully'sに来てみました。
ここでは無料無線LANサービスはやっていないので、AQUOS PHONE esのPHSネット接続経由でMiix 2 8からエントリーです。
PHSWiFiテザリングだと面白くないので、FoxFiのBluetooth DUNでMiix 2 8とAQUOS PHONE esを接続します。
どうせPHSのスピードはたかが知れているので、Bluetooth接続で問題ないのであります。
でも意外に速度が出ているような…
反応がいいからそういう風に思えるのかもしれませんね。
自宅の光回線、確かに速いのですが、読み込み開始が遅いときがたまにあります。
PHS接続は案外反応がいいので、思ったより使えるなぁと思うのであります。

AQUOS PHONE esのようなハイブリッド通信端末は

これからもう現れないと思うので、バッテリーがイカれるまで使っていこうと思います。
ああ、バッテリーも修理持ち込みで大丈夫かもしれませんね。
しばらくお世話になりそうです、AQUOS PHONE es。