今使っている髭剃りも、少し飽きてきたなぁ

いや、使えないわけではないのです。
でも、少し飽きてきたのは確か。
それに、癖ひげをそるのが非常に手間。何度もくるくるくるくる円を描いて、やっと剃ることができるってのは、手間なんですね。
癖ひげを一発でざっくり沿ってくれる髭剃りがないかなぁと思っているところ。

電動じゃない髭剃りにするっていう手もありますが

電動髭剃りがやっぱりいいかなぁ。
刃も電動のほうが長持ちするしなぁ。
とか、無駄に物欲が出ているのであります。
おすすめとかないでしょうか。
ブラウンの髭剃りがいいかなぁと思っているところでありますが、パナソニックも捨てがたいところであります。
うーん、でもお高いんでしょう?どうしようかなぁ。