AQOUS PHONE es WX04SH のアプリのキャッシュを削除しまくった

昨日のエントリーのコメントで、キャッシュ削除するがよいとのお告げをいただき、
すべてのアプリのキャッシュを削除しまくりました。

しかーし

Outlookアプリからは

バイスの記憶域が少なくなっています。記憶域が15Mより少なくなると、Outlookが正しく動作しない可能性があります。

などと同じ警告をしてくれるのであります。
あーなんでだろう。
Outlookアプリの再インストールもしましたが、変わらず。
Outlookアプリは今一つですね…予定表も使いづらいし、連絡先もなぜか電話の連絡先と同期してくれないし。
これからのアプリなのかな。

キャッシュ削除でいいこともありました

Twitterアプリの起動、動作がサクサクになりました。
Twitterアプリは起動時にキャッシュをなめていたんですね。相当肥大化していたキャッシュだったんだなぁ。